スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

            
  • 2015.09.09 Wednesday
  •                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神戸迎賓館でのブライダルフォトの撮影(披露宴)

前回の続きになります、神戸迎賓館での披露宴の写真です。
今回はアットホームな少人数での食事会形式でした、







よく少人数の食事会なんですが写真撮影する場面があまりないと思うんですが。。。
といったことをよく聞かれるのですが、僕は個人的にこういった食事会のほうが
ゲストの方々一人一人の写真を丁寧に撮影できるので、結構好きだったりします。
撮影枚数も通常より少なくなるようなこともあまりないと思います。





迎賓館ということもあって、披露宴会場はとても歴史を感じる趣のある雰囲気でした。









応援クリックお願いします!


ブライダルフォトの撮影
photo office zkのホームページはこちらから

神戸迎賓館でのブライダルフォトの撮影(挙式)

先日神戸迎賓館にウェディングの撮影に行ってきました。
ブライダルシーズン真っ只中でしたが、少し曇りがちの天候が撮影にはぴったりでした。



この日は台風の影響もあってか風の強い日で、ベールがすぐに崩れてしまい、屋外の撮影は
なかなか大変でした。











チャペル内は光がきれいに回り込んで、とても明るいイメージでお二人の雰囲気ともマッチしていました。









次回は披露宴の写真も紹介したいと思います。



ブライダルフォトの撮影依頼はこちらから♪

ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋のブライダルフォト

先日神戸にあるブリリアント・ザ・シーサイド芦屋に結婚式の写真撮影に行ってきました。
天気もよくてウェディング日和の一日でした。













青空にフラワーシャワーも映えました。







たくさんのゲストに囲まれて、賑やかに披露宴も進んでいきました。

















この後とても盛り上がった二次会も撮影しましたので、また
次回の記事で紹介しますね!



神戸のフォトウェディング
photo office zkのウェブサイトへもどうぞ
http:www.photo-office-zk.com

神戸三宮GIORONE ジョルオーネでの結婚パーティーの写真

 先日神戸三宮にあるレストランGIORONE ジョルオーネでの披露宴パーティの
撮影に行ってきました。
梅雨の真っ只中ということで、ぐずついた天気でしたが、パーティの始まる
ころには雨も上がっていました。
















































結構スペースのあるレストランでしたが、たくさんのゲストに囲まれて、
少し狭く感じるほどでした。
かしこまらない雰囲気でレストランウェディングは盛り上がりますね。


結婚式の写真撮影依頼はphoto office zkへ





神戸北野キャサリンハウスでの結婚式の写真

 先日神戸北野キャサリンハウスへ結婚式の写真の撮影に行ってきました。
少し雨がちらついていて、残念ながら屋内での撮影になりました。





本日のリングボーイ、リングガールたちも挨拶にやってきます。

















































披露宴の後半には雨も上がって、無事ガーデンでのフラワーシャワー
を行うことができました。











こちらのキャサリンハウスでの結婚式の写真をもっと見たい方は
フォトギャラリーへどうぞ!


写真撮影の詳細、お問い合わせはphoto office zkのホームページへ♬




RICHEURE KURAKUEN リシュール苦楽園での結婚式の写真

西宮にある RICHEURE KURAKUEN リシュール苦楽園に結婚パーティー
の撮影に行ってきました。
関西学院ランパス記念堂での挙式から続いての撮影です。





ガーデンもあってとても広々としたスペースになっています。











日も暮れてきて、パーティーも盛り上がってきました。
テーブル等のスペースの作り方もユニークで、個性的な披露宴になりました。























レストランからは素晴らしい夜景が一望できます。





撮影依頼、詳細はphoto office zkのホームページへ♬




関西学院、西宮上ケ原キャンパス ランバス記念礼拝堂での結婚式の写真

 先日関西学院、西宮上ケ原キャンパス ランバス記念礼拝堂での結婚式の撮影に
行ってきました。
本当に気持ちの良い青空の一日で、キャンパス内もたくさんの
方たちで賑わっていました。








ブライズメイドの方たちとも撮影。











ランパス記念堂は本当に歴史の感じられる厳かなチャペルです。
様々な国からのゲストの方たちで華やかな雰囲気の中挙式が行われます。
































挙式後に全員で記念撮影。緑がとても綺麗なキャンパスでした。











写真撮影依頼、詳細はphoto office zkのホームページへどうぞ♬




廣田神社での挙式の写真

 先日、西宮にある廣田神社
にウェディングフォトの撮影に行ってきました。




着付けの段階からの撮影になります。






姪っ子さんも興味津々で見つめていました。




当日は境内にてフリーマーケットが行われていて、
たくさんの人で賑わっていました。
その中を花嫁行列が行われました。












挙式後に神社の写真館のカメラマンの集合写真を撮影になります。







ウェディングフォトの撮影
photo office zk

結婚式カメラマン ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
結婚写真 ブログランキングへ

神戸でのウェデイングフォト

 神戸三宮にある式場に撮影に行ってきました。
少しずつ寒くなってきて、冬が近づいてきてきている今日この頃です。

挙式開始


ベールダウン


挙式の模様


挙式の撮影


退場


フラワーシャワー


新郎新婦


新郎


ゲストがキャッチ


披露宴入場


ゲストのスピーチ


ゲストとともに


披露宴にて


楽しい時間


披露宴の写真


映像を見ながら


映像を見ながら



花束贈呈


花束贈呈


最後の手紙


撮影依頼、詳細はphoto office zkのホームページへ



芦屋 ベリーニでの結婚式の写真

 最近忙しくてなかなかブログを更新できずにいました。久しぶりに新しい写真を載せたいと思います。
本当はもっと書かないといけないのですが。。。
先日芦屋のベリーニ(Bellini)に結婚パーティの写真の撮影に行ってきました。
挙式は同じ日の午前中に奈良の春日大社にて挙げられました。













あいにくの雨模様の天気でしたが、写真はこれくらいの光の感じのほうがとてもきれいに撮れます。
本当は奈良公園でピクニックがてら昼食の予定でしたが、残念ながら雨のため中止になってしまいました。

夕方からは芦屋のベリーニに移動してパーティが行われました。
このレストランはあのイチロー選手もよく食事に訪れるそうです!


























このレストランはとても雰囲気のいい会場だと思います。スタッフもとても気持ちのいい方達ばかりで、心のこもった結婚式ができると思います。
お勧めです!

結婚式の撮影依頼 photo office zkのHP
結婚式カメラマン

| 1/2PAGES | >>

photo office zk 

photo office zk 兵庫県川西市丸山台1−4−3 E206 tel 072-703-0701 mobile 090-3708-8443 ご予約、お問い合わせはホームページ、この下のメールフォーム、お電話にてお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから

家族写真の撮影

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM