スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

            
  • 2023.09.26 Tuesday
  •                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪福島ブライダル・ミチニタでの二次会の写真

前回の記事の続きですが、大阪福島にあるレストラン、ミチニタでの二次会の写真撮影の模様になります。
披露宴終了後に新婦さんに少し体調が心配されましたが無事二次会がスタートしました。























涙あり笑いありでたくさんのゲストに囲まれて楽しい二次会になりました。



ブライダル、二次会の撮影
photo office zkのホームページ

大阪梅田party park(パーティーパーク)での二次会の写真撮影

大阪梅田にあるparty-park(パーティーパーク)へ二次会の撮影に行ってきました。
前回のブリリアントシーサイド芦屋での挙式、披露宴に続いての撮影です。
夕方になって少し雨もちらつき、少し寒い夜になりましたが、二次会はとても盛り上がりました!











会場いっぱいのゲストで撮影する場所もあまりないくらいでしたが、ユニークな方々
によってとても賑やかに進んでいきました。
それにしても三角コーン似合いすぎで思わず笑ってしまいました!


















二次会の撮影
photo office zk
http://www.photo-office-zk.com

神戸の北野クラブsola Luna棟内 にある Balencia Restauranteでの二次会の写真

神戸の北野クラブsola Luna棟内にあるBalencia Restaurante に二次会の撮影に行ってきました。
前回のKITANO CLUBでの挙式、披露宴の続きになります。
KITANO CLUBからもう少し上ったところにありますので、景色はさらにいいです。



屋外のスペースがかなり広くて、このテラスでブーケトス、全員での集合写真を撮影。



この日もゲームあり、サプライズありで、あっという間に二時間がたってしまいました。



二次会になると普段のお二人の雰囲気がとても伝わってきますので、挙式、披露宴とは
また違った写真が撮影できます。
この日もゲストとともに盛り上がっていたのが本当に楽しそうでした。



二次会の撮影
photo office zkのウェブサイトへもどうぞ
http://www.photo-office-zk.com

レストランneut ニュートでの二次会の撮影

 大阪北新地にある、イタリアンレストランneut  ニュートでの二次会の撮影を紹介します。
こちらの会場には、ご新郎の趣味であるアイスホッケーのグッズがたくさんありました。






























最後にご新郎がファンのアイスホッケープレイヤーの前で記念撮影!



二次会の撮影、ウェディングフォト

photo office zkのホームページへ

SHUHARI CASA シュハリ カーサでのウェディングパーティーの写真

 京都京阪三条にあるSHUHARI CASA シュハリ カーサに結婚式の
二次会の写真撮影に行ってきました。











二次会になるとお二人も挙式披露宴の緊張感がなくなって、
いい表情をしてくれますね。








ゲストの方たちとの距離もより近い感じがします。























あっという間にお開きの時間です。
お二人にとっては本当に早い二時間なのではないでしょうか。





最後のブーケトスでは、皆さん譲り合って、譲り合って、、、、。





ウェディング、ニ次会の写真撮影
photo office zkのホームページ





ジャドール 心斎橋/J'adore Shinsaibashi での二次会の写真

 ジャドール 心斎橋/J'adore Shinsaibashiに二次会の撮影に行ってきた際の写真を紹介します。この日も挙式から一日密着での撮影でした。









































二次会らしく盛り上がった夜でした。


撮影依頼、詳細はphoto office zkのホームページへ♫

洋食屋神戸デュシャンでのウェディング二次会

 洋食屋神戸デュシャンでのウェディング二次会の撮影に行ってきました。
挙式、披露宴も同じ日に撮影、そのまま二次会の撮影へと入ります。


会場へ



ニ次会スタート


ゲストみんなで


リラックスモードで


ギフトもたっぷり


パーティーの様子


豪華なウェデイングケーキ


ケーキカット


お子様と


わんぱくなお子様


ゲストの方


楽しい雰囲気の中


楽しいときはすぐに過ぎてしまいます


ニ次会終盤にて


最後にお二人で撮影



二次会の撮影、詳細はphoto office zkのホームページへ






| 1/1PAGES |

ZEN 

ZEN 兵庫県川西市丸山台1−4−3 E206 tel 072-703-0701 mobile 090-3708-8443 ご予約、お問い合わせはホームページやこの下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから

家族写真の撮影

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM