スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

            
  • 2023.09.26 Tuesday
  •                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

梅田スカイビルでの披露宴での撮影

スカイビルでの披露宴の撮影を紹介します。中国料理燦宮での少人数でのアットホームな
披露宴となりました。
スカイビルの最上階というだけあってとても展望のよいレストランでした。





天気がいいと逆光気味になっていしまうので、角度を間違えると慣れていない方には少し
撮影が難しいかもしれません。
こういうときにはできるだけ後ろが明るくない角度から撮影するのもひとつの方法です。
後ろが柱になっている角度から少しズームで撮影するといい感じに撮影できたりするので
お試しください。


















披露宴終了後にスカイビル屋上にて。夕方なので少し寒いくらいでした。



クリックもよろしくお願いします!



ウェディングの撮影依頼はこちらから
photo office zk

梅田スカイビルでの挙式の撮影

先日スカイビルにウェディングフォトの撮影に行ってきました。
梅雨時期のため天候が少し心配でしたが、屋外でのロケーション撮影も
無事行うことができました。



お支度が完了してから挙式までかなり余裕があり、ゆっくりと撮影することができます。
ここスカイビルは撮影ポイントが多いので、時間をもてあます、といったこともありません。


















ガラス張りのチャペルなので、時間帯によっては逆光になりやすいかなとは思いますが、
この日は曇りがちだったので撮影にはもってこいでした。

次回は披露宴の様子を紹介したいと思います。

クリックもお願いします!


ウェディングフォトの撮影
photo office zkのホームページはこちらから

ラグナベール大阪での披露宴の写真

前回の続きになりますが、ラグナベール大阪でのウェディングフォトの撮影の記事です。
今回は披露宴の模様をお伝えします。









お子様たちとの2ショットがいい感じでした!













披露宴も一度きりなので集中して撮影するのであっという間に時間がたってしまいます。
次は作成したアルバムでも紹介できたらな、と考えています。

応援クリックもお願いします!


ウェディングフォトの撮影依頼はこちらから
photo office zkのホームページ

ラグナベール大阪での挙式の写真

先日ラグナベール大阪にゲストとして結婚式の写真撮影に行ってきました。
チャペルも明るい感じで、撮影にはもってこいの会場でした。







人前式なのでこの位置からも撮影が可能でした!















披露宴の模様もまた紹介したいと思います。

クリックもお願いいたします。



ウェディングフォト
photo office zkのHPはこちら

大阪・江坂の結婚式場MiaVia(ミアヴィア)での結婚式の写真

大阪・江坂の結婚式場MiaVia(ミアヴィア)にブライダルフォトの撮影に行ってきました。
12月にはいってかなり寒い日が続いていましたが、この日は寒さにもかかわらず、
盛り上がった一日となりました。



フラワーシャワーに続いて、テラスにてオープニングパーティーが行われました。
お色直しまでまではテラスでの披露宴で、席などが決まっていないので
ゲストの方々と自由に過ごすことのできるいいアイデアですね。



たくさんのゲストの方に囲まれて、あっという間の挙式披露宴でした。



ブライダルフォト
photo office zkのHPもどうぞ!

アルモニーアンブラッセ大阪の結婚式の写真撮影

先日アルモニーアンブラッセ大阪にブライダルの写真撮影に行ってきました。
この日はゲストとして招かれての撮影になりました。



この会場のチャペルはガラス張りでとても明るく、開放感のある空間でした。



ここのところの記録的な大雨などの影響もなく、屋外のスペースでのイベントも無事行われました。



お色直し後はご新郎がビールサーバーを担いで登場!
当たり前ですがサーバーはとても重いみたいで、皆さんに注ぎ終わって
ようやく軽くなりました。





ウェディングフォトの撮影
photo office zk

アルモニーアンブラッセ大阪での結婚式の写真

 アルモニーアンブラッセ大阪にブライダルの撮影に行ってきました。
ようやく秋の気配も感じられるようになってきたころですが、
日中は汗ばむ陽気でした。










チャペルはガラス張りで梅田周辺が一望できます。




















梅田のど真ん中のガーデンでのイベントも気持ちいいですね。





























ブライダルフォトの撮影
photo office zk



北新地、アンテヴォルテ ANTEVORTEでの二次会の写真

 北新地、アンテヴォルテ ANTEVORTEでの二次会の撮影にいってきました。
偶然にも幹事の一人が以前に結婚式を撮影させていただいたMさん。
本当にびっくりしました。









































結構スペース的には広いレストランでしたが、たくさんのゲストに囲まれ、
熱気に包まれました。



撮影依頼、詳細はphoto office zkのホームページへ♬





京都中村楼での結婚式の写真

 先日京都円山公園にある料亭中村楼にウェディングの撮影に行ってきました。
ようやく春らしくなってきて、婚礼日和の一日でした。
中村楼は料亭だけあって、とても趣があります。




中村楼のお部屋にて


まずはお支度からの撮影となります。


メイクシーン

着付けの撮影

メイクシーンの写真

お二人の写真

京都のウェディングフォト


このあとすぐ横の神社にて挙式を行って、いよいよ中村楼での披露宴になります。


披露宴入場



開演の挨拶


ゲスト


京都らしく本物の舞妓さんのパフォーマンスがありました。
私も実際には初めて見たのではないでしょうか。


舞妓さんの写真

鏡開き

ゲストの方たちとの写真


披露宴の撮影


お色直し入場前に中庭で撮影。


中村楼の中庭にて

披露宴後半

披露宴の様子

ゲストの方たちとの写真

披露宴終盤


披露宴の最後

お見送り前



中村楼ウェディングの写真をもっと見たい方はこちらで見ることができます。
ウェディングフォトギャラリー



結婚式写真撮影の依頼、問い合わせはこちらから
ウェディングフォトphoto office zk

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします!


結婚式カメラマン






豊国神社、迎賓館でのブライダルフォトの撮影

 先日、大阪城の豊国神社、西の丸迎賓館での挙式、披露宴の
写真撮影に行ってきました。
当日は秋晴れのとてもいい天気で、結婚式日和でした。














挙式後に人力車にて大阪城天守閣まで向かいました。
休日ということもありたくさんの観光客で賑わっています。














西の丸庭園が晴天にとても映えました。
僕自身初めて庭園に入りましたが、広々として
都会の喧騒から逃れられる場所だな〜と感じました。














ウェディングフォト、結婚写真の撮影
photo office zk


| 1/2PAGES | >>

ZEN 

ZEN 兵庫県川西市丸山台1−4−3 E206 tel 072-703-0701 mobile 090-3708-8443 ご予約、お問い合わせはホームページやこの下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから

家族写真の撮影

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM