スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

            
  • 2023.09.26 Tuesday
  •                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TIME誌のインタビュー記事



先日僕のインタビュー記事ののったTIME誌が送られてきました。知り合いから頼まれてのインタビューでしたが、もともと写真は載らない予定だったのが、急に撮影を行って写真ものることになりました。

YOUNG JAPANという記事で、最近の若者の社会に対する考え方、生き方を特集したものです。

撮影はスイスのフリーランスのフォトグラファー、アンドレアス氏により行われました。



最近のカメラマンでは珍しく、ハッセルブラッドを使ったフィルムでの撮影でした。彼はフィルムをスキャンしてデータにしているそうです。
一枚の写真のために使ったフィルムは10本。ポラロイドでのテスト撮影も頻繁に行っていました。
ストロボを使ったり、同じカメラマンとして、さすがにベテランの技術はとても勉強になりました。

ほとんどが、僕の家の近くと自宅での撮影でしたが、嫁は、「なんで急に家に来るの!掃除してないじゃない」と半分呆れていましたが(笑)。

その自宅の写真が最終的に使われてました☆

これがそのページです。




ちょうどHPのプロフィール写真にいい写真がほしかったので、データをもらえるか頼んだところ、何週間かすればもらえるということで、またHPにアップします。



結婚写真 大阪

ウェディングフォト 大阪


ウェディングフォトの撮影

 ウェディングフォトを撮影する際にいつもこころがけていることはお二人の挙式を邪魔しないことです。結果としていい写真がとれてもカメラマンが前に出過ぎるとカメラばかりを意識してしまい自然な表情ではなくなります。できるだけカメラを意識させないのがコツではないでしょうか。




挙式前のワンカット。受付も逃さず写真に収めます。もちろんおふたりだけじゃなくお客様みんなにカメラを意識させません。空気のような存在を心がけます。





挙式中のお二人。お二人とも終始リラックスムードでした。
 




お二人ともスタイリストとのことでおしゃれな方が多かったような気がします。







披露宴の最中にお二人だけで撮影できる時間を会場のかたが作ってくれました。会場にもよりますが、スタッフの方達がいろいろ気を使っていただいたり、撮影のヒントになるようなことをアドバイスをいただきます。ありがとうございます。




披露宴終了です。面白いハプニングがあったりと楽しい一日でした。
僕自身もすごく楽しませて頂きました!この日も1000枚以上撮影しました。お二人とも式を楽しまれたようですごくいい写真が撮れたと思います。HPでもアップしているのでご覧ください。




この日のベストショットの中の一枚です。

photo office zk


結婚写真 大阪

ウェディングフォト 大阪

結婚式カメラマン

結婚式のカメラマン photo office zk

 


結婚式のカメラマン、ドキュメンタリーの写真で撮影します。大阪、京都、神戸
東京、他全国出張可能です。


まずは打ち合わせでお二人のご希望をしっかりとお聞かせ下さい! 

結婚式カメラマン、ウェディングフォト、2次会の撮影、広告、WEBの写真の撮影

大阪、京都、神戸等出張可能です


ウェディングフォトについて


「生まれて初めて自分が主人公になった一日でした」
「あっという間に時間が過ぎてしまって、実感がわかない」
といったことをよくお聞きします。そんなあっという間の1日のお二人やゲストの方たちの自然な表情や一瞬をドキュメンタリーとして切り取っていくのが僕のスタイルです。

よくあるような記念写真ばかりのショットではなくて、まるで映画を見ているような、クオリティーの高い写真を撮影しています。

事前の打ち合わせにてしっかりとリクエストをお聞きしますので、当日は初対面ではなくリラックスして撮影に入ることが可能です。

これまでアジア、中東、アフリカ、ヨーロッパ、中米など30カ国以上を撮影、国内外にてドキュメンタリーの撮影を行ってきました。お二人だけの個性的な写真を一つの作品として残します。

お二人の大切な日を、1日1組限定で心を込めて撮影します。

料金プランなど、詳しくはphoto office zkのホームページをご覧ください。
ウェディングフォトのギャラリー等も見て頂けますと嬉しいです♫

http://www.photo-office-zk.com/

ホームページのメールフォーム、お電話などでお気軽にお問い合わせくださいね。

 結婚式のカメラマン photo office zk
ウェディングフォト、アルバム制作
大阪市淀川区田川北1−13−6−403
TEL0675051586

(c) photo office zk ブログの写真の無断転載などはおやめください。



| 1/1PAGES |

ZEN 

ZEN 兵庫県川西市丸山台1−4−3 E206 tel 072-703-0701 mobile 090-3708-8443 ご予約、お問い合わせはホームページやこの下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらから

家族写真の撮影

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM